ハルにゃらら??

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の再会^^

<<   作成日時 : 2014/12/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいい天気になりましたね

なんか昨日雨でも降ったのかな?

外に出た時に道路が濡れていました

そして・・・

車のフロントガラスが濡れていて・・・

寒くないのでダイジョブだろうと思って水滴が付いているのでワイパーを動かすと・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

また・・・

はまってしまったw

前が見えないw

またまた凍ったのが取れるまで待ちました^^;

そしてそしてラジオからは・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

いつものDJさんの声ではなく、違うDJの声が・・・

でも聞き覚えのある声で名前を聞いてやっと^^

この時間だと久々かな

そして会社へ着き、いつものをしていると・・・

急遽、会議に出てくれということで資料を読んでいたけど、目が疲れたのでコーヒーブレークしていると・・・

ヾ(゜、゜*)ネェネェ

と話かえられたら〜

何年振りに再会の同期でしたw

30分くらい話してしまいましたw

そして午後になると急遽身代わり出席の会議へ

長い・・・

その会議が終わり・・・

もうへとへと状態です

帰りにはもう疲れ切っていて家に着いたらもう・・・

睡魔に襲われ・・・

早く寝ることにしますw

明日は休日だけど、どこかへ振り替えられたので出勤ですw

空いてるといいな・・・

道路・・・

最近年末のせいなのか、寒さのせいなのか故障で道路が混んでいるしな^^;



ディス・イズ・ジ・エンド(字幕版)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ディス・イズ・ジ・エンド(字幕版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の再会^^ ハルにゃらら??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる