ハルにゃらら??

アクセスカウンタ

zoom RSS 後少しだ〜

<<   作成日時 : 2014/12/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はまぁまぁの天気だったかな

晴れていたり、雲がちょっと出てきたりという感じでした

朝は久々にすごく寒くなり、昼間でも寒さはあまり変わらない感じだった^^;

今日もいつものを

□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)

とやって無事終了

昨日のはなーんも連絡がないので大丈夫なんだろうと勝手に思ってます

困った時だけ言ってきて状況をこちらから聞かないと帰ってこないし^^;

さてあと数日で仕事の方は終わりますね〜

頑張るぞぉw

ほぼ流しの状態になると思いますがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後少しだ〜 ハルにゃらら??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる