ハルにゃらら??

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと戻ってきたので〜

<<   作成日時 : 2014/12/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は微妙な天気だったかな

まぁ、午後は晴れてきてまぶしいくらいでしたけどね

今日は昨日のを少し設定を

□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)

とやっていると・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?

設定しているのにハングアップ^^;

そしてもう一度見てみると・・・

サービスで動いていたのが消えている^^;

ということで・・・

再度、サービスの方の設定を^^;

まったく使いづらい^^;

そんなこんなとやっている間に時間になり、帰宅です

昨日やっと施設から返却された保険証を役所に返却しならないので^^;

何回も言ってやっと1か月過ぎてからのです

道路が混んでいるかと思ったけど割と空いていて思ったよりも早く着きました

後、徒歩で役所まで

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

窓口で渡して少し時間がかかったけど終了です

これで終わりですね

後は自分自身関係のみです

さて明日も整理しないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと戻ってきたので〜 ハルにゃらら??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる